くるま道楽

ページタイトル
  1. ホーム > 
  2. 道楽ブログ
tel.0798-72-9111

今日もまた・・・・・

画像の編集に挑戦いたしましたが、できません。 サイズの設定を640×480にするのですが、画像の左上しか写らなくなってしまいます。もうあきらめた。寝る。


何回やっても・・・・・・

画像のアップができません。サイズがデカすぎてダメみたいなのは分かるのですが、サイズの編集ができません。めんどくせ~やっぱり~めんどくせ~画像のアップはあきらめます。 気が短いので、これ以上できないとパソコンを投げてこわしそうなので、やめときます。もっと簡単にできるようにしてください、ウィンテルの伊藤さん! あっ実名書いたらダメって言ってましたっけ? もう遅い? これからどんどん実名書きますから、みなさん覚悟しておいてくださいね!個人情報過保護法に逆らいますよ。 でもこのホームページなかなかイケてるでしょ。 ウィンテルっていう会社に頼んだら親切に作成してくれますよ。 でも代金は請求きますよ。 あしからず。 きょうは雨が降ったりやんだりでうっとうしいお天気でした。 それから、昨日のブログ、やっぱり娘に見つかって・・・・・・「孫よりベントレーの方が心配かい?」 って怒られた。 また娘に何か買わされる。 ヤバイ。


寂しいなあ・・・・・

ベントレーのコンチネンタルTが嫁入りしてしまったので、やっぱり寂しいです。 ちょっぴり遠くへ行ってしまったけど、来月幸せに暮らしてるか見に行ってみよう。 実は来月長女に二人目の孫が誕生予定なのですが、何と長女宅の近所へ嫁入りしたのです。 孫の顔を見に行くついでに行ってみよう。って言うか、ベントレー見に行くついでに孫の顔見に行こう。 娘がこのブログ見ませんように・・・・・


梅雨入りですなあ・・・・・・

雨大嫌いの道楽オヤジは、当分引きこもりです。今日は、モナコへ輸出予定のシルバースパーⅢをメンテナンスのため秘密工場へ運びました。 ひょっとすると、新車時よりも調子良くなって戻ってくるかも。 期待して待ちましょう。 最近、在庫車両の問い合わせが多くてありがたい話なのですが、メールでの見積もり依頼とかはあまり嬉しくありません。本気で欲しい車があれば、電話してくださいね。ロールスロイス、ベントレーに関しては道楽オヤジが答えます。 車の程度を聞く前に、お店のスタッフと話してみないと、どんなお店か心配じゃないですか? 今はオークションとやらで平気で車を買う次代になりましたが、道楽オヤジにはできません。 何を買うにしても、楽しい会話があって、お店の姿勢も判断して、自分とウマが合うかどうか見極めてから購入すべきです。 会話を楽しめない人には特にロールスロイス、ベントレーは売りたくありません。 あしからず。  (また明日スタッフにおこられるわ)


忘れてたけど、、、、、

P1040005忘れてたけど、今日お店が一周年らしいです。と言うよりよく一年もったなあ・・・(またスタッフに怒られる)
なぜ一周年と気づいたかと言うと、このお花!くるま道楽でロールスロイスはじめ3台も車買ってる変なオジサンから立派なお花!
いつもいつも、ありがとうございます。でもあと20台くらい置ける土地、早く買って下さいね。
スタッフ一同次の納車を楽しみにしています。


くるま道楽 kurakuen
〒 662-0078
兵庫県西宮市菊谷町12-34
TEL:0798-72-9111
FAX:0798-72-9222
E-MAIL:info@kurumadouraku.net
営業時間:10:00~18:00
定休日:祝祭日

くるま道楽kurakuen facebook