くるま道楽

ページタイトル
  1. ホーム > 
  2. お仕事日記
tel.0798-72-9111

損害保険ジャパン日本興亜

長年日本興亜の代理店を致しておりましたが、数々のいい加減な対応にあきれ1年前から東京海上さんと乗合に致しました。
つい先日、西宮の支社長が来店され「人も居ないので撤退させてほしい」と・・・。何か言葉おかしくないですかね?
散々いい加減な対応をしてきて撤退? 撤退するのは、当方です。そもそも言葉を知らないような方なので仕方ないですが・・・。
事故の処理を1か月、2か月、3ヶ月とほったらかし、担当者は、嘘をつくし約束を守らない。こんな事が何回も何回も。
その都度申し訳ないですと謝罪だけする始末。謝罪後スムーズに処理するのかと思って待っていると又、放置?確認すると「忘れてました」
そんな事が、何回も何回もありました。土下座までした人もおりましたが、パフォーマンスなんでしょうね。謝罪でなくて。それが責任のある人なんですって。つい最近も本町サービースセンターも1か月放置でした。その都度尼崎サービスセンターのSさんには、誠意ある対応をして頂き感謝して
おります。尼崎のTさん、Mさんも大変対応良い方でした。その真逆の方が多すぎます。最後の最後まで西宮支社長は、今回15件程損害保険ジャパンに契約が残るお客様に通知するとの事で当方が断ったのにすでに通知したとの事、その後、郵便局にて回収できた人と、確認中との回答。しかし、
2週間以上経っても確認中の回答無し。募集人削除の依頼もどうなったのやら。
上記の通り何もしない損害保険ジャパン日本興亜なので当方は、今後一切損害保険ジャパンと保険協定致しません。その事は、西宮支社長に言って
おりますし、あの方が最後の最後迄いい加減な対応なので仕方ないです。神戸支店長は、一体どう思っているのですかね?
損害保険ジャパン日本興亜で保険に入られている方は、余計なお世話でしょうが何かあった時の保険なので良くお考え下さい。放置、嘘、約束守らない最低最悪です。1件、2件でありません。何一つ嘘を記載しておりませんのでご参考にして下さい。
当方の15件のお客様に関しましては、当方にて責任を持って対応させて頂きますのでご安心下さい。随時東京海上に変更させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


くるま道楽 kurakuen
〒 662-0078
兵庫県西宮市菊谷町12-34
TEL:0798-72-9111
FAX:0798-72-9222
E-MAIL:info@kurumadouraku.net
営業時間:10:00~18:00
定休日:祝祭日

くるま道楽kurakuen facebook