くるま道楽

ページタイトル
  1. ホーム > 
  2. お仕事日記
tel.0798-72-9111

ヴィッツ車検

西宮市のT様車検ご入庫ありがとうございます。何年になりますかね?KZJのプラドを
買って頂いてからのお付合いですね。買って頂いた時に赤ちゃんだったお子さんも今やすっかり
大きくなられてビックリです。嫌、私が歳をとったという事ですね。
T様も走行距離少ないのでバッテリー等最低限の作業致しましたのでご安心下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

カローラアクシオ車検

西宮市のM様より車検のご依頼です。実に昭和7年生まれで毎日少しでもハンドル握っておられます。
走行距離少ないもののボディには傷が少々。ちょっと運転が心配な年齢なのですが、車無いと不便な
ようですので運転される時は充分注意して下さい。車検は、距離走ってないのでバッテリー、オイル、
エレメント、ブレーキオイルと一通り交換致しました。安心してお乗り下さい。
何時もありがとうございます。

マークX車検

西宮市のM様。トヨタ、BMWに在籍中から早、15年来のお取引になりますね。
なんとお乗り頂いたお車で初の車検受けのお仕事を頂きました。3年事に新車に乗換えてきましたが、
さすがにお歳?(笑い)違いますね。あまりにも距離を乗らなくなったので私も、今回ばかりは新車を
勧めませんでした。乗って無いのでバッテリーも交換しましたので安心してお乗りください。
今回は、洗車は勿論ですがワックスも掛けておきました。サービス満点!!

ヴォクシー一般修理

大変ご無沙汰です。もう1ヶ月以上アップしてませんね。仕事が無くてアップしてなければ、
お店潰れてますよ。写真を撮り忘れてたりしてますが、本当に忙しかったです。本日より頑張ります。
まず、吹田市のS様よりタイヤ交換、オイル交換、スライドドアモール交換のご依頼です。
何時もお声掛けありがとうございます。3点合計金額55000円。安くできました。
今後とも宜しく。

くるま道楽 kurakuen
〒 662-0078
兵庫県西宮市菊谷町12-34
TEL:0798-72-9111
FAX:0798-72-9222
E-MAIL:info@kurumadouraku.net
営業時間:10:00~18:00
定休日:祝祭日

くるま道楽kurakuen facebook