くるま道楽

ページタイトル
  1. ホーム > 
  2. お仕事日記
tel.0798-72-9111

ベンツEカブリオレ硝子異音

ベンツE250のドアの開閉時にガラスの異音と言う事でご入庫です。
ドアをばらして中をみるとレギュレターのネジ緩んでガラス落ちる寸前でした。
ネジを締め付けて完了です。
でもこの車は、ヤナセで買って丁度5年です。事故した形跡もなくドアの内張り
外した形跡もないです。自然に緩んだようです。考えれませんね。
修理完了後、車検の予約も頂いたので気持ちよく今回の修理はサービスしておきました。


スズキエブリイ新車納車

池田市のT様にスズキエブリイの新車納車です。奥様にBMWをご購入頂いてますが、
今回ご主人様のお仕事用をお声掛け頂きました。
お仕事用のお車は、違う車屋さんでずっとお取引されてるのに今回お声掛け頂き
感謝致します。特にお車到着後、取付作業も無く無事に納車完了です。
T様ありがとうございました。


ベンツSL550サブバッテリー取替

バックアップバッテリー故障表示にてベンツSL550入庫です。
サブバッテリーの取替作業を致しました。もう少し交換し易いようにして欲しいですね。
小さいバッテリー替えるのに外す所が多すぎます。


トヨタGRスープラ新車納車及びETC取付

尼崎市のM様にトヨタGRスープラ新車納車です。昨年5月頃注文してやっと入ってきました。
BMWそのものです。走り、エンジン、ハンドリングどれもBMで間違いないです。
到着後、ドラレコ、ETC、TVキャンセラー、アルミペダルを取付て納車完了です。
配線は、BMなので少々手こずりETCは、グローボックスに入れようとした為にとんでもなく
外すのに時間要しましたが完璧に仕上がりました。
M様ありがとうございました。



BMWE90、ミライースのイグニッションコイル取替

小雪降る中、BMWE90とミライースのイグニッションコイル取替作業です。
BMWもダイハツも見事に壊れます。今まで何台交換したでしょう。BMWは、今回1本だけ
交換しました。カバー外すのに少々廻りを外すのが面倒です。
ミライースは、3本及びプラグも交換致しました。ダイハツもイグニッションコイル不良
非常に多いです。プラグもまめに交換お勧めします。



くるま道楽 kurakuen
〒 662-0078
兵庫県西宮市菊谷町12-34
TEL:0798-72-9111
FAX:0798-72-9222
E-MAIL:info@kurumadouraku.net
営業時間:10:00~18:00
定休日:祝祭日

くるま道楽kurakuen facebook