くるま道楽

ページタイトル
  1. ホーム > 
  2. お仕事日記
tel.0798-72-9111

プリウスフロントガラス交換

大阪市福島区の(株)B様。まーた飛石にてガラス交換でーす。社有車と言っても今年
何台目? オープン~何台目でしょうか? そんなに儲けさせて頂かなくても良いですよ。
社員の皆様、車間距離をとってスピードを控えめに運転して下さい。ガラスも高いですよ。
昔であれば保険で据置事故で処理できましたが、今は1事故になって翌年保険料かなりアップ
しますのでご注意!!


トヨタアルファード新車納車

西宮市のY様に新車納車です。T様より車検と鈑金の紹介を頂き鈑金箇所を確認したくY様の
ご自宅に訪問しお車を拝見致しましたが、私の答えは鈑金するには費用掛かりすぎるので車検
だけにするか、お乗換えを勧めたら「じゃあ乗換ようか」とのご回答を頂きましたのでもうすぐ
新型が出るので値引きも大きいトヨタアルファードをご提案すると「車の事知らないのでそれで
良いよ」とこれまた即答でお決め頂きました。ネッツゾナ神戸で買っていたようですが、担当の
営業が退社してその後、全く誰も来ないようです。このようなお客様他にも多いでしょうね?
売りっぱなしのおかげで良いお客様とお取引できました。Y様ありがとうございます。
これからも末永く宜しくお願い致します。

P1050078


BMW330納車

豊中市在住のS様。BMWE46330CIからE90330Iにお乗換えです。
私が、BMWを辞めてからズットお声掛けて頂き誠にありがとうございます。
S様は、お仕事を辞められてからドライブを楽しまれるようになりここ2~3年で4万~5万キロ
走られ等々10万キロを突破致しました。これから先の故障を見据えて今回、お乗換えをご提案
させて頂きご満足して頂ける1台を捜しご納車に至りました。これからも大切にお乗り下さい。


トヨタヴォクシー新車納車

京都府のO様。新型ヴォクシーのご注文から3ヶ月お待たせいたしましたが、やっとご納車完了です。
イプサム、プリウスと乗り継いで頂き今回子供さん中心にお考えになり。リアテレビも取付ました。
新型なのにネッツ南海さんとてもお値段頑張って頂きました。西宮近郊ネッツ店よりお安かったです。
ネッツ店の新車、少し足を延ばしてネッツ南海さんに行くだけの事あると思います。
勿論、当方でも段取りさせて頂きます。
O様、綺麗なまま大切に乗ってください。


8月18日

本日より、お盆休みも明け後半戦ノスタートです。しかし、暑いですな。
休み明け早々、ベンツの故障、鈑金、車検、オークションの出品順備3台と大忙しのスタート
となりました。お仕事順調に入って大変ありがたい事です。感謝、感謝!!
年末まで我武者羅に働きますので宜しくお願い致します。

お知らせ致します。
当方、保険会社日本興亜損害保険代理店をオープンから致しておりましたが、日本興亜損害保険の
対応があまりにも酷くいい加減な為、東京海上日動火災保険株式会社に順次変更致します。
日本興亜損害保険の最悪な内容は、順次ご報告させて頂こうと思っております。
お客様におかれましても自動車の保険会社選びは慎重になさって下さい。一応私達プロが判断して
酷いと思うのですからお客様の中にも不満に思っておられる方、一杯おられる事でしょうね。
酷い内容をオープンにしてお客様の保険会社選びの参考になればと勝手に思っております。

 


くるま道楽 kurakuen
〒 662-0078
兵庫県西宮市菊谷町12-34
TEL:0798-72-9111
FAX:0798-72-9222
E-MAIL:info@kurumadouraku.net
営業時間:10:00~18:00
定休日:祝祭日

くるま道楽kurakuen facebook