くるま道楽

ページタイトル
  1. ホーム > 
  2. お仕事日記
tel.0798-72-9111

進化剤投入

本日は、お客様のご要望で進化剤を投入致しました。
進化剤とはなんぞや?からスタートし、調べまくって取引契約交わしてやっと作業できました。
添加剤とは違うようです。燃費の向上、エンジンパワー&トルクの向上、エンジンレスポンスの
向上、排気ガス中の「CO」「HC」を低減、エンジンノイズ、振動の低減、コンプレッションの
回復等良い事書いてました。ディラーでも使ってるようです。
本当に良くて効果あるのかお客様に聞いて又、ご報告致します。後、私の車にも試してご報告します。

ベンツEカブリオレ硝子異音

ベンツE250のドアの開閉時にガラスの異音と言う事でご入庫です。
ドアをばらして中をみるとレギュレターのネジ緩んでガラス落ちる寸前でした。
ネジを締め付けて完了です。
でもこの車は、ヤナセで買って丁度5年です。事故した形跡もなくドアの内張り
外した形跡もないです。自然に緩んだようです。考えれませんね。
修理完了後、車検の予約も頂いたので気持ちよく今回の修理はサービスしておきました。

スズキエブリイ新車納車

池田市のT様にスズキエブリイの新車納車です。奥様にBMWをご購入頂いてますが、
今回ご主人様のお仕事用をお声掛け頂きました。
お仕事用のお車は、違う車屋さんでずっとお取引されてるのに今回お声掛け頂き
感謝致します。特にお車到着後、取付作業も無く無事に納車完了です。
T様ありがとうございました。

ベンツSL550サブバッテリー取替

バックアップバッテリー故障表示にてベンツSL550入庫です。
サブバッテリーの取替作業を致しました。もう少し交換し易いようにして欲しいですね。
小さいバッテリー替えるのに外す所が多すぎます。

トヨタGRスープラ新車納車及びETC取付

尼崎市のM様にトヨタGRスープラ新車納車です。昨年5月頃注文してやっと入ってきました。
BMWそのものです。走り、エンジン、ハンドリングどれもBMで間違いないです。
到着後、ドラレコ、ETC、TVキャンセラー、アルミペダルを取付て納車完了です。
配線は、BMなので少々手こずりETCは、グローボックスに入れようとした為にとんでもなく
外すのに時間要しましたが完璧に仕上がりました。
M様ありがとうございました。


くるま道楽 kurakuen
〒 662-0078
兵庫県西宮市菊谷町12-34
TEL:0798-72-9111
FAX:0798-72-9222
E-MAIL:info@kurumadouraku.net
営業時間:10:00~18:00
定休日:祝祭日

くるま道楽kurakuen facebook