くるま道楽

ページタイトル
  1. ホーム > 
  2. お仕事日記
tel.0798-72-9111

BMW120カブリオレ車検

豊中市の(株)O様。私のBMW時代の最後の販売車が5年リースアップとなりました。
私の後の担当者も最近辞めてしまいまして次のセールスは、一生懸命に新車を勧めておりました。
「5シリーズ180万円引くのでどうですか?」と叩き売りですね。しかも、お客様に説明なしで
長期在庫の車を勧めておりました。「そんな説明もない古い車に乗り換えなくても」との一言で
再リースとなり車検をさせて頂きました。おまけに任意保険を3年契約して下さいました。
T社長何時もありがとうございます。今後とも何なりとお申し付け下さい。

P1050157

ハイエーススパレスター取付

尼崎市の(有)K様よりスパレスターの取付のご依頼です。お電話を頂いた時は、何をする物
なのかも知らず調べに調べようやく判明。まず部品の段取りに少々時間が掛かり到着後、いざ
作業に・・・。ところがハイエース専用の部品が販売されていないので加工、取付と大変困難
でした。時間、労力と非常に掛かりましたが工賃を高く頂くわけにもいかず結局右から左となり
となりました。次は、少し儲けさせて下さい。

ハリアー車検

西宮市のM様。当店オープンしてからのお付合いがスタート致しましたお客様です。
今までトヨタにてすべてお任せしていたようですが、現在すべてお声掛けて頂きまして
誠にありがとうございます。車検整備で交換必要な所をすべて作業致しました。
今までのトヨタからの請求よりお安かったと思いますよ・・・・・
これからも宜しくお願い致します。

BMW523Mスポーツ鈑金

茨木市のH様。昨年乗換えたばかりのお車なのに少し車庫とケンカしたようですね?
BMWに依頼するとバンパー1本塗ってしまうか、交換とすぐに言われ20万円弱の請求が
来るよです。バンパー補修と塗装を致しまして完璧に仕上げさせて頂きました。
お値段もBMWの半分以下で完成でーす。何時もありがとうございます。
P1040920

ハイエースドアキャッチ修理

吹田市の(株)A様。車上荒らし? それともいたずらでしょうか?
スライドドアのキーシリンダー壊されております。幸い盗まれた物も無く良かったです。
本来ならチャッチ取付け部を鈑金しないと綺麗に仕上がりませんが、走行距離も多く費用を
掛けるのももったいないので手で補修して部品取替えさせて頂きました。鈑金、塗装代浮きましたね?
P1040962

くるま道楽 kurakuen
〒 662-0078
兵庫県西宮市菊谷町12-34
TEL:0798-72-9111
FAX:0798-72-9222
E-MAIL:info@kurumadouraku.net
営業時間:10:00~18:00
定休日:祝祭日

くるま道楽kurakuen facebook