ベントレー復活計画・・・・・・・

先日、救出したミュルザンヌS、このモデルの特徴でもあるメッキグリル、シャッター付き格納庫で保管にもかかわらず、寄る年波には勝てず・・・メッキが痛んでおりました。とりあえずグリルを脱着して・・・・・裏技 ... 続きを読む ≫

バーンファインド・・・・・・・・

欧米で流行りの? バーンファインドとまではいかない(綺麗すぎ)けど、ちょうど11年前の10月20日から専用車庫にて眠っていたベントレー、ミュルザンヌS、89年モデルワンオーナー、走行12000キロ、バ ... 続きを読む ≫

典型的お役所仕事・・・・・・・

神戸ナンバーの「一番」が好きで、今まで乗った車はすべて一番にしてきたけど、以前にも書きましたが、いよいよ都市部での人気希望ナンバーが枯渇してきました。来年から、あたまの神戸〇〇〇の部分がアルファベット ... 続きを読む ≫

「普通の車」・・・・・・・・・・

ロールスロイスもベントレーもジャガーも程度の良好なネタが見つからず、とりあえず「普通の車」を仕入れてみましたが、サッパリ売れませんなあ。やはりくるま道楽の本文を忘れてはダメみたいです。 キャデラックの ... 続きを読む ≫

他人の不倫、ほっとけよ・・・・・・・

ここ最近、芸能界をはじめ、市会議員、国会議員などなど、どこかのホテルでお泊りしただの、不倫デートしてただの、ウザいよなあ。 特に「スプリングセンテンス」もう人の人生を左右するような記事を書くな!  プ ... 続きを読む ≫