濃いメンバーの濃い集合写真・・・・・・・

皆さま、ありがとうございました。 ロールスロイスとベントレーもいずれEVになるのでしょうけど、ガスの濃い化石燃料エンジンよ、永遠なれ。 ... 続きを読む ≫

久しぶりのクラブ、25周年記念式典・・・・・・・

最近、コロナの影響もあって積極的に参加してなかったのですが、絶対に参加してと言う強い要望?があり、参加してきました。 こちらのクラブは道楽爺さんが理事をしているベントレーのクラブではなく、ロールスロイ ... 続きを読む ≫

太郎さん、シャンパンが高くつきます・・・・・・

ミナミにまで野口太郎ラーメンオープンしましたが、お店ごとにオリジナルシャンパンがお祝いやと勝手に?開けられてますが、隠居爺さんの懐がまたまた寂しくなりますやん。北新地の中で各店まわるのも、大変ですやん ... 続きを読む ≫

野口花子・・・・・・・

一週間前は工事間に合うの?って感じでしたが、まに合いましたね。 ... 続きを読む ≫

BMW THE7 FORWARD・・・・・・・

折角ご招待いただいたので、昨年のアストンマーチン ヴァルハラ以来の発表会に行ってきました。 E38の750LiやE66の760Liの頃のV12大好き爺さんの思い出を胸にお伺いしましたが、ガッカリですね ... 続きを読む ≫