くるま道楽

ページタイトル
  1. ホーム > 
  2. お仕事日記
tel.0798-72-9111

トヨタハイエースオルタネーター交換

吹田市の(株)A様。先日のハイエースに続き壊れてしまう前にオルタネーターリンク品と交換。
この車は、テンショナーも交換で完了~~~と思いきやナビ映りません。壊れた~~~~最悪!!
バッテリー端子外して作業し、端子元に戻すと壊れるナビ多いですね。HDD修理か買換えですね。

トヨタSAI納車

西宮市在住のM様。長年ご愛用頂きましたクレスタからSAIにお乗換え頂きました。
大変ご無沙汰致しておりましたが、お声掛けて頂きありがとうございました。

トヨタアクア新車納車

宝塚市在住のK様。今回、ご紹介を頂きまして初めてのお付合いとなりました。商談時から
当方に任せて頂き誠にありがとうございました。条件、金利とゾナ神戸よりお安くさせて頂きました。
これからも長いお付合い宜しくお願い致します。

トヨタラッシュ車検

豊中市在住のM様。早いもので3年前に入れさせて頂きましたラッシュが、早くも車検です。
何時も3年で乗換えて頂いておりましたが、子供さんが運転されるようになりちょこちょこキズが~~~~。
もう少し運転慣れてから入替えましょうね。宜しくお願いします。

トヨタハイエースオルタネーター交換

吹田市の(株)A様。1月の車検時に、オルタネーターより異音がしてましたが来年1月リースアップ
なので壊れない事を祈っておりましたが無理でした。突然止まってしまいレッカーにて搬入されました。
リンク品にて交換させて頂きましたので新品より安くあがりましたが・・・・。
もう1台のハイエースも作業した方がよさそうですね。
P1040542DSC_0127

くるま道楽 kurakuen
〒 662-0078
兵庫県西宮市菊谷町12-34
TEL:0798-72-9111
FAX:0798-72-9222
E-MAIL:info@kurumadouraku.net
営業時間:10:00~18:00
定休日:祝祭日

くるま道楽kurakuen facebook